SSブログ

日本国民にとって超大事件!!【笑っていいとも】終了!!!

「スポンサーリンク」




大事件です!!!!!


タモリ(68)が司会を務めるフジテレビの名物番組
「笑っていいとも!」が2014年3月で
終了することが10月22日、番組内で発表されました。
タモリ.jpg


1982年10月にスタートし、31年間続く長寿番組の
衝撃的な終了発表。



日本列島に激震が走った約3分間のやりとりを再現していたので
紹介します。


「笑っていいとも!」来年3月で終了 32年間の歴史に幕

曜日対抗のゲームコーナーを終え、午後0時56分、
突如、木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶(61)が登場した。



 鶴瓶「聞いたんやけど『いいとも』終わるってホンマ?」

 タモリ「来年の3月で『いいとも』終わります」

 タモリ「オレ、30(歳)からこの世界に入ったじゃない。
スルスルスルと横滑りして入ってて。
30から入って6年後にこの番組やったんですよ。
『いいとも』で初めて芸能人として何とかカッコがついたので。
32年(間)フジテレビがずっと守ってくれた。
本当に感謝してもし切れません」

 SMAP・中居正広(41)「正式なことですか?それは」

 タモリ「正式なことです」
「スポンサーリンク」




 タモリ「出演者の皆さんにも大変お世話になりました。
それと国民の皆さまにも。どっちにも感謝です。
ありがとうございました」

 中居「3月いっぱいで終わるということですか?」

 タモリ「そうです、そうです」

 鶴瓶「オレ、うわさで聞いたから、ちゃんと聞きに行きたいと思って」

 タモリ「といっても、あと半年ありますからね。
半年で終わる番組は結構ありますから」

 鶴瓶「でも、ホンマやってんな」

 タモリ「本当です、これは」

 鶴瓶「32年やで。どないやねん、
おまえら(観客に)。嫌や、言え」

 タモリ「ありがとうございました。本当に感謝です。
それじゃ、また明日も見てくれるかな?

 会場「いいとも!」

 タモリは30年間の歴史を振り返り、
感謝の言葉こそ述べたものの、
その様子は特に感傷や動揺などはなく、
いつも通り淡々と飄々としたものだった。
(以上yahooニュースから抜粋)


なぜ終了なんでしょうか?
日本の名物番組・・・・・おわる・・・


これは悲しすぎです。
お昼がつまらなくなってしまいますよね(泣)


いいともの後の枠は?これも気になるところです!
「スポンサーリンク」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。